CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< 3月  ハハハ / main / 慶ちゃ >>


- / - / -
星をめざして
どうもどうもわーいパー

日曜日はサザエさんのジャンケンに必死なリまちゃんですけどもくるりん

最近、HNの莉茉よリもひらがなにしてみてます揺れるハート


19っていい年扱いてHN使ってんのもどうかと思うけどね…たらーったらーっ


今日は舞台
 『青春デンデケデケデケ』
見に行ってきますよ上向き上向き


あけおめ魂から2ヵ月も待ったから楽しみだよよ揺れるハート

正直、Question?が出てきた頃はすっごいキライだったの

FIVEがいるじゃんちっって


でもここ1、2年くらいですっかリ印象が変わったぴかぴか

依が好きになったハート

野田くんがM.A.Dに行ってから少しの間4人で活動してて


したらいつの間にかアクンがいたハート

アクンて名前も気になって初めてアクンを見たのが昨年のjr.魂!!


その時のアクンのかっこよさとかかわいさにやられましたハート大小


んで、あけおめ魂のあの近さとガン見でもうアクンが好きになったハート

アクンと依が好きになったのは成長だと思います(笑)

それにしてもあたしは濃顔が好きみたいですハート大小


そんな人が現われないかなぁニコニコ


恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい


まぁ、とにかく明日は楽しみですあっかんべー

今日なんかパンプスと春コート買っちゃったハート

服は強風この前と同じだな(笑)

もぉ、楽しみで寝られない(笑)



今のあたしは
健ちゃん>慶ちゃん=聖≧アクン=依=千賀です揺れるハート
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
- / - / -