CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< やばす / main / 3月  ハハハ >>


- / - / -
0218 2部レポ
20070220_324780.jpg
ネタバレレポです

ネタバレキライな方は読まないことをおすすめします!

$jr.のピアノ
・曲名わかんない
・星をめざして
裕翔・山涼達が出てくる
外周にはFt2
裕翔の掛け声『STAND UP! NEWS!』のCALL
と共に中央ステージの幕がおりて中からNEWS登場!!

$STAND UP!

$希望〜yell〜 赤い衣裳
まっすーが近い

$紅く燃ゆる太陽
Flying 山Pが舞う
詩も『聞こえないよ!聞こえないよ!』って

$Fiesta
クレーン 亮ちゃん
ブランコ てご

$DREAMS 白い衣裳
山涼と慎チャン
慶ちゃんも来た

左右のステージに分かれて
慶ちゃん・山P・亮ちゃん

しげ・まっす−・てご

$SHOCK ME
バーンて火とかね

ミニMC
『ただいまー』
『おかえリ−』
みたいな

$NEWSニッポン

$ミソスープ

$抱いてセニョリータ

$フィーバーとフューチャー

$関風ファイティング

亮ちゃんがドラゴンのって∞のみんなの台詞を頑張っていってた(笑)
亮ちゃんが最後に絶賛発売中ですってハート

$サヤエンドウ
オーオオーオっていう手をブンブンするのが好きハート

$Boom!Boom!POWER
てか、Rapがめっちゃ好きハート
しげのとこもいい!
まぁ、慶ちゃんのトコも好きってか多いからいい!
光る棒を使ってダンス

赤とかピンクの光から慶ちゃん登場

慶ちゃんソロ
$Love addiction
サビの振りがかわいいハート

しげソロ
$唇に乗ってFly
なんか、ノリだよね!その場の勢いとか!

てごソロ
$Pain
18日は歌詞間違えてたよ(笑)
山Pがバックで踊ってLastに握手

$I・ZA・NA・I・ZU・KI
まっすー近く来たねぴかぴか

$きらめきの彼方へ
確か曲終わりにみんなの昨年出たドラマの映像流れたの−泣き顔
クロサギ・桃・ナース・アテプリ・カクレカラクリ・ブス恋・カルロス・桜なんとか・10チャンのやつ

まっすーソロ
$かぼちゃの歌
シンデレラのこと歌ってんのかなあ?
まぢかわゆすハート
ムードちょっとはカタイよ
  ホントは甘いよムード
とか歌詞もかわいすぎるハート

山Pソロ
$青春アミーゴ
$抱いてセニョリータ
$ソロ曲
1億回のキスって歌詞だった
バックに亮ちゃんとしげ
終わったら左右に黄色いカラフルなパジャマに帽子付きの慶ちゃんとしげハートハート
めっちゃかわゆすや−んハート
で、亮ちゃんと山Pが
『あくび−』とか
『せんが−ん』とか
『歯磨きして−』
『うがいして−』
『飲むんかい雷』みたいな
しげと慶ちゃんは鏡越しなのハート
2人で対称の動きするのぴかぴか
めっちゃかわいいの−ハート
つぼつぼハート
で、まっす−・てごし−って呼んだら出てきてすぐに
てごが慶ちゃんのケツわし掴みパー
すぐにしげのもわし掴みパー

$まるいちから
てごます

慶ちゃんがNEWSのオリジナル曲ですって言って紹介されたのが
$SNOW EXPRESS
サビが好き−ハート
真冬のスノーエクスプレスてのが好きハート

$チェリッシュ
この曲にはいっぱい思い出が詰まってるんだよ泣き顔

$ダンス
音に合わせてダンスすんの

これね、ソロでダンスすんだけどてごにスポットあたったときにね、てごが隣だったからって自分にあたったと思った慶ちゃんが一瞬ダンスしてしまってたよ猫2

あ−まちがえた−イヒヒ

亮ちゃんソロ
$ロックな感じ
むっちゃかっこよすラブラブ
『☆#%◎※…』
っていう、アァァァァ−っていうのがむっちゃかっこよくて
てか擦れた声が素敵すぎるぴかぴか
やっぱ男前だね

$恋焼け
ふつうにすきハート

$BEACH ANGEL
いつもこの曲、バンダナ使ってるからその振りをやってしまう
てごもやってたしね

慶ちゃんがさっきやった振り覚えてますか?(亮ちゃんがMCで教えてくれた)
って言ってからの

$星をめざして
なんかもう、この曲は今のNEWSそのものって感じがして大好きハート
特に亮ちゃんの所が待っててよかった。好きになってよかったって思える歌

ホントにホントにあリがとうハートって言いたい

最後のあいさつの時に慶ちゃんが泣いたポロリ
ホント泣き虫だな−たらーっ
今日はその分泣かないように堪えたんだから!

山P・てご・まっすー・しげ・亮ちゃん・慶ちゃん
て順で言ったの

で、慶ちゃんがそのまま今日、一緒に頑張ってくれた仲間を紹介します!って
jr.を紹介
裕翔と山涼達は17日は時間の関係で出られなかったもんね!慎チャンも今日はいっぱい頑張ってくれた
てか、BANDは一体何者?


アンコール
$TEPPEN
$忘れないさ〜Life goes on

Wアンコール
$裸足のシンデレラボーイ
そしてマイク無しの地声で6人の『ありがとうございました!!』

トリプルアンコール
あいさつのみ
したらさ、てご?が客席に着てたTシャツTシャツ投げて
したら他のみんなも投げ始めて!!
まっすーかしげが投げたのが変なトコに落ちて
最後の最後で何してんだよって言われ、スタッフさんにあげるって言って
みんなバイバ−イ
捌けてから近くにいたスタッフが客席に投げてたけど、そこ、親子席…。
奪い合いが無いからさ、ちょっとの間、ぽつんて落ちてて、誰か拾ってた


近くにてごの色紙と山Pのサインボールが落ちたから写メを撮らしてもらいました。
ありがとうございますわーい
てごの色紙取った子なんか号泣してたからね汗
ああいうシャシャらない子がもらうのが一番!!
NEWSはこれから全国のファンの前に行くね。
十分、身体に注意して頑張ってくださいチョキ


久しぶりにNEWS見たらなんか、ホント楽しそうでうれしかったイヒヒ




ということであたし的、あたし目線のレポでしたわーい
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
- / - / -