CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< からみつく 霧の中〜♪ / main / やばす >>


- / - / -
なかなかの
なかなかのスランプげっそり


そ−いやPCの方のテンプレート変えてみました(^ω^)
なかなかかわいいラブラブ
ああいうのが好き


NEWSチケット、席がね、なかなかの微席でさあせあせあせあせ

とリま、字は作ったんだけど背景がねあせあせ
ぱっとしねぇ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

あたしが作りたいものは何なんだろう!?!?

てか、今回、慶ちゃんうちわ初めてひらがなにしたの

しかも、自分の字だしあせあせ
汚くてごめんねげっそり
慶ちゃん…モゴモゴ

裏の字どうしましょあせあせあせあせ

いろいろ考えてはいるんだけどね汗

てか他の魂行ったときも使えるような言葉が良いわけですよひらめきひらめき

まぁ、前々から作りたいと思ってる言葉があるのでそれにしちゃうのかな

てか!!
いつになく、自分のセンスを疑ううちわですねたらーっ

身内には勝手に送って感想をもらおうと企んでいますので、相手してくださいポロリ

つか、ヤプース無くなっちゃうみたいだからつなビィを付けようかな強風
でもPC開かないからあんま意味無いかも汗

まっひらめきうちわ作り頑張りますわーいわーい
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
- / - / -