CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< かなりハードラック / main / なかなかの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
からみつく 霧の中〜♪
なかなかうちわのデザインが決まりませんポロリポロリ

どうしたらいいのが作れますか!?!?

てか!!!!
青春デンデケデケデケのチケット取れましたぁラブラブラブラブ

もうやばいハートハートハート

最近、やばいですてれちゃうてれちゃう

アクンが好きですラブ

町中でアクンに会いたいですハート

あたしね!!前から何回も言ってるけど目が好きになるポイントらしい雷雷

きれいな目を見るとヤヴァイよハートハートハートハート

明日はバイト後にバイトの皆さんとのまのまですてれちゃう

まっひらめき飲めませんがパー
気分だけでもわーい
次の日、ビックサイトで企業説明行くからねわーい
その後、バイトですけど(笑)


早くチケット来ないかなニコニコ
したら作る気力が湧くハート
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -