CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< グッディ!!ツアー初日 / main / ちょっと…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
V6 SUMMER LIVE 2006 グッディ!!8/5 1部レポ
かなりのネタバレ・激長レポですので、御了承ください。
パケットを気にする方は画面メモをしてかなり暇なときに読むのをお薦めします。

V6 SUMMER LIVE 2006
グッディ!!
スタンド1階11列
結構良席

13時半幕が開く
♪Opening
これから幕が開くぞ、さぁ準備は良いか?的なラップを歌うメンバーが小モニターで移動

♪強くなれ
オープニングから飛ばします!
♪MASSIVE BOMB
これのま−くんの部分が特にすきだが?
最後のMASSIVE BOMB×3が好き

♪MAGMA
キーポン ファィャー!!!

♪上弦の月
め−っちゃすき
この曲がトゥキだから−

♪グッディ!!
みんなで振りをやるの−
たのしす!

♪EASY SHOW TIME
I want you shine!
剛つんの周りをメンバーが回るんだけどまぢおもしろい

♪Darling
さわやかだよね−
ひ−くん土台のあとの准くん
アレ?回ってた?
回ってね−
剛つんが通路来てまりぃやばかった(笑)
はい。目合いました−
自過剰

♪Believe Your Smile
この曲はァタシが初めて自分で買ったV6のシングル
だから思い入れが強い
通路にひ−くん

♪健ちゃんソロ(洋楽)
最初は黒シャツにハットなのに、脱ぐ
そンで白の七分丈に黒ぃチョッキ、ベスト?
はい、あ−ゆ−格好大好きなんだな

♪准くんソロ(洋楽・弾き語り)
バックステから弾き語り、英語の歌詞
ちょっと覚えた(゜∀゜)

♪タイムカプセル
歌詞がかわいい
結構すき
通路に快くん・健ちゃん

♪夜汽車ライダ−
かわいいなぁ−
振りをやるの−
快くん歌詞間違えた−ワロス

♪JUSTICE
寝ながら歌っててステージが上がるの
で、踊るの−ヤバス

♪COSMIC RESCUE
普通に良いよね−
これ確かと−ぶンメドレー

♪BIG FORCE
CD持ってないけどいい−

♪Come With Me
コスミックレスキュー思い出す

♪Drivin'
ヨロス

♪BLOW UP THE DARK
トロッコで移動
ちょっと懐かしい


★MC★
順番は
左から
准・博・剛・健・昌・快

$ジャケット
着ていたジャケットをすぐに脱ぐカミセンに対し、冷えちゃいけないと思いなかなか脱がない

$販売上手(准くん)
汗かいてもし替えが無ければグッズでTシャツあるんで(快くん)

$歌詞を忘れる
まばらなフ−−−
なぜ間違えたのか問われ、その時腹減ったな−って思ってたら自分が歌う歌詞に自販機って出てきて、自販機っていったらおしるこじゃん!みたいな

$止まる
間違えたらま−くんは止まるらしい

$初日
ま−くんか健ちゃんが間違えた?

$タオル
タオルの掛け方が前掛けみたいだって言われ、したらよだれがって。
快くん爆笑
健ちゃんおもしろいな−
ま−くんとかが夏になるとスパ−クするよなって
剛つん苦笑い
健のファンは母性が出るから別に健が毒付いてもいいんだろって

$ひ−くん
また出ました
快くんの長野くんかわい−発言
始まってから靴ひもをやたら気にする
したらズボンが引っ掛かり大変だった

$チャックチェック
北スタンドにうちわにチャック開いてるよって書いてあったから思わず見てしまった快くん
開いてなかったら見てやんの−って笑われたらしい
したら准くんは確立が高いらしく、ゲド戦記ならぬエロ戦記って言われまくってた
フ−って言われ快くんのようにやったら中途半端だった
したらみんな後ろ向いたりしてチャックが開いてないかチェックしてた
ときどき開いててさらにシャツとか出ちゃってると恥ずかしい

$気付け
初日に友達が来ていた快くん
終わってから公園通りの店を予約か貸し切りにしたが、車でそこまで行ったらまだ帰宅中のファンがいたみたいだけどバレなかったんだって。

$健ちゃんも?
ちなみに髪を切った快くん
帽子は被らないそうです
健ちゃんも何も装備しないで街を出歩くが気付かれない
健ちゃん、普段はSuicaでピッてやって電車乗るんだよ−
庶民的アイドル
しかしSuicaにチャージされてないと閉まったら恥ずかしい更に快くんがピッてやりたいらしく滞納するなよって。
前金制ですよ
スケボーにも乗って代々木を走るらしいよ健ちゃん

$ひ−くん
サングラスをするひ−くんしかしでかいのは似合わない
あと、剛つんがやるようなやつも似合わない
CRで振りを間違えたらしく、笑顔でアピール
それがかわい−って快くん
$これを機に!
ひ−くんのプラベがわからないから質問
いつ寝てるの?(快くん)
夜だよ
昨日は何時に寝たの?
4時(今日じゃん!
寝るまで何してんの?(健ちゃん)
テレビ見てる
ちゃんとおやすみタイマー付けるよ
態勢は?
横になってる
足組むの?(健ちゃん)
抱き枕
そこにめずらしく准くんが喋る
格好は?
Tシャツに短パンだったかな?
俺、パジャマ着てそうなイメージ!
快くんが水玉の帽子付きのやつでしょ(゜∀゜)
健ちゃんがしかもさ(なぜか)オレオは白いトコしか食わないの
何で寝てんの?
俺、カプセルで寝ててほしい。液入ってるやつ(快くん)
ベッドで寝てます
あるならカプセル欲しいね
ジュースはさ、ストローで飲むでしょ!しかもゴミとか入らないようにラップして(快くん)
言いにくそうに飲んでるよ(笑)
ヤクルトは爪楊枝で穴開けてから飲む?
快くんは実際やってて、したらひ−くんもだった。
とにかくひ−くんはかわいいんだって!!

$好きみたい
EASY〜でトニとカミが2人ずつで踊るんだけど准くんが俺の胸をもんでくるとひ−くん
したらそ−ゆ−、ひ−くんも准くんのことを触るとか?
んで、再現することになってやってみる
まぢ爆笑
触りすぎ、准くん
すきなんだって!

したら快くんと剛つんも対抗して、オレらはミクロの世界で愛しあってる?とかいう
だってEASY SHOW TIMEだぜって

$それは禁句だよ
快くんがとうとうV6も四捨五入したら30近辺だなって話
したらファンからあ−…って
ま−くんは四捨五入したら四十路
キレるま−くん
うっせータコ
最近言わないよ、タコとか、しかもタコって…
ここにいるお客さんもたこなんて言われたことないでしょ
したら快くんが俺、昔坂本くんにタコすけって呼ばれてた…

$黒い
こんな黒い35才いないよね。
他はエイベックスの社員くらいじゃん?

$ま−くん
最近、私服が垢抜けた
ハイカラだよ!
昔はスラックスだったもんね!
スラックスなんか今時聞かないよ
しかもカバンはセカンドバッグでさ
当時は准くん、まぢで恐かったらしい
でも、今の自分より一個下の人がセカンドバッグ持ってたら笑えるって

$ベテラン
ま−くんは一回jr.を辞めてることから
准くんは当時、ひ−くんに坂本くんは挨拶しなかったらブチ殺されるよって脅されてたらしい
ときどきひ−くんにはブラックひろしが出てくる
もし、似た系統の人が同事務所?で出てきたら潰すんだって

$私語
この会話をしてるとき健ちゃんは剛つんと私語
飽きちゃったみたいです(笑)

そして、快くんが急に准くんが腕をかきはじめたら歌うって合図とからしく、岡田さん、歌いたいんですか?って聞いたら、歌いたい!俺歌いたいよ−って熱い(笑)
前髪かわいいねって言われて最近まで七三でした(笑)
そして後半戦スタ−ト
今回は短かった

♪WAになっておどろう
トロッコで移動
カミはメイン
トニはバックステ

♪愛なんだ
最初のダンスで快くんが健ちゃ−んって呼びまくる
したら健ちゃんも呼び返す

♪剛つんソロ
UNLIMITED
この曲まぢで好き
ま−くんと健ちゃんと3人で歌ってほしかったけど、これはこれでいい!
ちなみに後ろの画面では愛犬モモちゃんとのラブラブ映像が

♪ありがとうのうた
この曲は何回聞いてもいいなぁ(´∋`)


♪晴れ過ぎた空(最初アカペラ)
アカペラは泣ける
この曲大好きになったもん!

♪それぞれの空
これもいいよね!
てか、〜空って曲多いよね

♪Train
これも好き
なんか癒される

快くんだけ残って喋り
岡田はいいよな−
あいつホリ深いからなかなか汗が滴れてこないけど俺、ストンだぜ(笑)
なんか、ディナーショーみたいだね。クリスマスでもないのに赤い服着ちゃって
今回、ひ−くんの声が好きでこんな歌を歌ってほしいってことで作ってしまった。
長野くんはキーが高いからデモ用に作ったやつを快くん歌ったら声がでなくて大変だったらしい
ちなみにタイトルはつぼみをひ−くんがソングは快くんが付けた
♪ひ−くんソロ
つぼみソング
人にはそれぞれ向き不向きがあるわけで〜
幾千の星空目指す手漕ぎボートは
一人でもがいてばかり
ってトコがすき
今回を機にひ−くんの声が好きになりました

♪快くんソロ
ドギ☆マギWonderland
最初はピンクのパンツにシャツだけど歌いながら衣裳をメンバーが
ジャケットをま−くん
メガネを剛つん
ハットをひ−くんが
んで、サビを踊って消える
2回目のサビで青緑のシャツ着た准くんと健ちゃんがバックにまぢヤバス
昨日のメガネは赤・黄・緑のジャマイカっぽい

♪ま−くんソロ
自由であるために
ロックVer.みたいな感じでかっこいい
ま−くんの声ってやっぱいいよね
バックに快くん以外のみんながつくの

♪Gravity Graffiti
盛り上がるよね−
通路に准くん
♪Feel your breeze
通路に快くん
ラストスパートって感じだよな−

♪UTAO-UTAO
通路に来まくる
健ちゃん・ま−くん・剛つん・ひ−くん

♪Orange
バックステに集まって中央のトロッコでメインに移動
間奏部分で挨拶
この曲はまぢいい曲だよ−

♪サンダーバード-your voice-Orangeで終わりかと周りに思わせて始まるからかっこいい
サンバドはかなり盛り上がるからすき

んで、最後にメンバーの名前がスクリーンに出て、リハ中の写真も映って

最後にメッセージ流れるんだけどこれ初日はなかったからびっくりした

メモれなかったんだけど、新しいスタートをきれて
これからもV6とファンのみんなで的なメッセージ

アンコール
♪グッディ!!
バックステから登場!
通路に来たっけ?
トロッコだけだったかな−
ちゃんと振りやったよ−

♪愛のMelody
かわいいからすき−
振りもやるし、とにかくすき−

最後ら辺でチャッチャーの時に健ちゃんがメンバーに絡むの
したらちゃんとやってくれて!!
最初は快くんがやってくれたの
んで、剛つんでさえやってくれてそれだけで割とお腹いっぱいだったのにみんな捌けるときに准くんとひ−くんもやってくれて(゜∀゜)!
最後は健ちゃんの投げチューで終わりです

次公演あったからWアンコはなかったのが心残り


ここまで読んでいただきありがとうございます!!
妄想していただけたでしょうか?
こんなにきちんと書いたレポは久しぶりでした。
魂・舞台(`∀゜o)ゝ / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2006/08/06 10:54 PM