CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
/ main / NEWS山下 智久 >>


- / - / -
NEWS小山 慶一郎


小山 慶一郎
1984年5月1日生まれ おうし座 東京都出身。O型
身長:175足叩β僚:53銑帖Ω幅:47足
スリーサイズ・B:76足叩W:67足叩H:88足
頭の長さ:23足叩耳の大きさ:5.2足叩Δでこの広さ:4.6足叩θの太さ:0.9足叩Ωの幅3.7足
目の大きさ・タテ:1.1足奪茱:2.2足
腕の長さ:59足叩手首の太さ:16足叩親指の長さ:6足
手のひらの大きさ・タテ:19足奪茱:11.5足
脚の長さ:81足叩Δ發發梁世:43足叩Δ劼兇泙錣:36足叩β首の太さ:22.5足叩Ψい離汽ぅ:26.5足叩自分を動物にたとえると…猫ラブ

出演番組(莉茉調べ)
2001年→あしたのJ
    ジャパン☆ウォーカー
    裸の少年
2002年→チョナンカンでバック
2003年→YA-YA-yah
2004年→彼女が死んじゃったゲスト出演(松ノ木与一役)
    劇団演技者。「アンラッキー・デイズ〜ナツメの妄想〜」

初めて見たのはJ-suppotとして雑誌に出てたと思う。
テレビは2001年にあしたのJ・ジャパン☆ウォーカーで確かJ-suppotでKinkiコンにプラベを歌って出てました。裸の少年にも確か出てたはず!
2002年にはチョナンカンのバックで韓国行って踊ってました!
2003年YA-YA-yahで初の司会とかやっちゃっててかっこいいですラブ
そして2004年!彼女が死んじゃったで初のドラマ出演ラブ長瀬と共演だし、初の演技だから緊張してたでしょう!拍手
そしてすぐに2回目のドラマ出演は劇団演技者。「アンラッキー・デイズ〜ナツメの妄想〜」!慶ちゃんの役は漫画家の原稿を取りに行く編集者の役!スーツ姿がかなり素敵ときめき
「わーれ、いってもーかいな!」っていうなぞの歌&不思議ダンスが印象的。唯一のソロですよー!
SUMMARYでは歌ではなく素敵なダンスソロがあったり、やっぱり得意な司会もやったり。1回で良いから慶ちゃんにソロをいつか歌ってもらいたいですラブ
紅く燃ゆる太陽poetry 

聞こえない 止まらない 諦めない 太陽の紅 守りたい 瞳に映る僕は 消えないぞぉ を慶ちゃんver.にします。

歌いたい 歌えない 諦めない ソロパート もらいたい 一言だけでも くださーい!!
まじでいつかあげてください!
LOVEorLIKE / comments(3) / trackbacks(0)
- / - / -
もう小山くんスキ
酒匂あかね / 2005/07/20 6:31 PM
こまさんカキコありがとうございます(≧∨≦)
また来てくださいvv
莉茉 / 2005/07/14 11:53 PM
小山くんカッコイイ☆
こま / 2005/07/12 8:23 PM









http://positivesmile.jugem.cc/trackback/51