CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< NEWS小山 慶一郎 / main / NEWS加藤 成亮 >>


- / - / -
NEWS山下 智久
このコーナー飽きたらやめます。

まずはプロフから男


山下 智久
1985年4月9日生まれ おひつじ座 千葉県出身。A型
身長:174.5足叩β僚:54銑帖〆戮びっくり・肩幅:46足
スリーサイズ・B:84足叩W:66足叩H:88.5足
頭の長さ:21足叩耳の大きさ:5.7足叩Δでこの広さ:5足叩θの太さ:0.6足叩Ωの幅4.3足
目の大きさ・タテ:1.6足奪茱:3.7足
腕の長さ:59足叩手首の太さ:15.4足叩親指の長さ:6足
手のひらの大きさ・タテ:18.5足奪茱:11足
脚の長さ:85足叩Δ發發梁世:44足叩Δ劼兇泙錣:34足叩β首の太さ:21足叩Ψい離汽ぅ:27.5足叩自分を動物にたとえると…犬!

出演番組テレビ(莉茉が知ってる範囲のみ)
最初に出演番組ばぁーって書いた後にコメントします。
97年→愛LOVEジュニア
98年→Gyu!と抱きしめたい
   8時だJ
   愛LOVE B.I.G
99年→熱血恋愛道
   「っポイ!」
   怖い日曜日〜新章〜
   やったるJ
2000年→池袋ウエストゲートパーク
    ガキバラ帝国2000
    史上最悪のデート
2001年→ガキバラ
    カバチタレ
    少年は鳥になった
    USO!?ジャパン
    あしたのJ
2002年→ロングラブレター
    ランチの女王
2003年→演技者。〜狂い咲きヴァージンロード〜主演ハジメ役
    Stand UP!!
ぶどうの木〜里親と子供たちの愛の物語〜(新藤陽介役)主演
2004年→それは、突然、嵐のように・・・

初めて山Pを見たのは97年の愛LOVEジュニアだと思います。当時はジャニーズだとは知らず、見てました。たしかホッケーとかよくやってるのとか見てました。
98年のGyu!と抱きしめたいはKinki Kidsの番組でウサギみたいなキャラが好きでしたラブ
8時だJは毎週欠かさず見てたり、愛LOVEジュニアから愛LOVE B.I.Gに変わってもほぼ毎週見てました。
99年の熱血恋愛道は誰が好きとか関係無く見てました。
「っポイ!」も相葉ちゃんと出てて何気に仁くん出てたのには最近知りましたショック
8時だJからやったるJに変わってもちゃんと見てたり、ヒロミさんと山中湖とかよく行ってるの思い出しました!
IWGPは超大好きなドラマでした!!この前再放送も見てたり。。
ガキバラもちゃんと見たり。この番組だと思うんですけど「明日に向かって」を踊るお父さん達の企画が何気好きでしたラブマニア汗
少年は鳥になったとか見たり、USO!?ジャパンの国分所長のコーナーとか大好きだったし!またやってほしいです!
ランチの女王は大好きでした!出演者もみんな好きで終わりの方にV6の剛が出てきたりでとにかく好きだったけど再放送やりすぎ汗
演技者は最後の総集編だけ見ました。
SU!!は大好きラブ
ぶどうの木これはもうめっちゃ感動しました!!
それは〜は途中話わからなくなったりしたけどよかったです!

そしてSUMMARY
なんかやっぱ改めて山Pはジャニーズだなって思うし、アイドルだし、手握ってくれてありがとうラブめっちゃうれしかったです!
テレビに映る度何故か緊張する。最近。

かなりうざい位長く書いてしまったびっくり
最後まで頑張って読んでくれた人はコメントのところに名前書いてってください!
LOVEorLIKE / comments(0) / -
- / - / -