CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう


- / - / -
ばとん
==バトン==
*ではまずお名前と担当さんをどうぞっ!!
莉茉リボン

*では今現在、担当さんとあなたの身長差は?
15造な!?

*担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
確実ァタシやろ!!

*担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?
髪の毛の長さとまつ毛の長さ(ぇ

*では負けちゃうことは??
ほとんど負けてるでしょパー
*どちらが負けず嫌いでしょう?
いい勝負じゃない!?

*担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!
聖かなぁ強風
でも最近白くなった(笑)

*担当さんの出身地と今あなたが住んでる所
千葉県リボン東京都

*どちらが甘あ〜〜いモノ好きだと思います?
確実ァタシだと思われイヒヒ

*メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね?
ァタシかなぁ強風絵文字乱用だしぴかぴか

*あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!?
ァタシかなぁ強風
聖が泣いたとしても人前ではあんま見せないと思う

*担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??((笑
そうだと思いますパー

*女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。どっちがステキ?
聖かなぁ強風
カワイイと思うよ!!目クリクリだしハート

*ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?
でかいでしょ!!

*では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
やりたい人持ってってくださいウィンク
質問・バトン答えろ!! / comments(0) / -