CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう


- / - / -
夏夏夏
暑い

暑すぎる

あたし冬生まれだから
夏嫌い

早く冬になってほしい!!


昨日はHey!Say!7が握手会やったみたいですねイヒヒ

暑い中、お疲れさま上向き

最近、ジャニジャニしてないから書くことないわ強風


蓄まった学校へ行こう!MAX見てるからバイバイキンパー
☆莉茉日記☆ / comments(14) / -
わー(・∀・)
チューリップお久しぶリですチューリップ

リまですわーい

いろいろ毎日忙しくも暇をもてなしたりしてました!

このブログもなんと!!!!

4年目に突入しちゃいましたプシュープシュー

始めたのが高2の7月2日!!

よくもまぁくるりん消さなかったなと思います猫2

昔のレポとか自己満すぎて笑えるし、長いし

最近の出来事でも書きましょうか!!!!

まずは6月2日・3日はKAT-TUN魂行ってきましたてれちゃう

3日のはアリーナ席で檻みたいなクレーンで真上にじゅんのと亀!!

じゅんのと目で会話をしました、確実に(笑)

幸せ気分のまま12日は慶ちゃんに会いにハイスクールミュージカル初日に行ってきましたわーい

そしたら、同じ席番号の5列って微妙だけど後ろにテゴマスが座ってて肉眼でテゴマスと慶ちゃんを堪能してきましたハート大小


そして20日、この日は知り合いの伝手で入ることができましたわーい
しかもビデオ撮リの日でイヒヒ


昼のを見に行ったんですが、その後に学校へ行こう!MAX観覧に行きましたわーい

ファミ枠で当たったし、V6に久しぶリに会えたからうれしかった揺れるハート
ちょうどカミセンが正面に見える側で目の前にみのさんがいましたわーい

ちなみに映らない位置だったので(笑)

先週と明日の一部のを見てきました揺れるハート


そして幸せ気分の1週間後にまたハイスクールミュージカル東京楽日に見に行ってきましたわーい

3回目となるといろいろ好きなポイントとかもわかってるから話に入リ込んで、泣きそうになったりしちゃいましたたらーったらーっ

カーテンコールのときに後ろをふっと見たら健くんが観にきてました。ちょうどみんなの楽屋の方へ案内されてましたわーい


見にくることは知ってたけどまさか東京楽日に来るとは思ってなくてうれしすぎて久しぶリに嬉し泣きをしてしまいました(笑)

しかもかなりね汗汗

慶ちゃんも泣いてたしねあっかんべー

そんなこんなで幸せ月間でした植物植物


こんなに楽しかったんだから今月からまた次のイベントに行けるまで頑張らなきゃなと思いまして!!


今日はドリボの振込め詐欺をしてきました汗

久しぶりの自己破産(笑)

貯金ができません

今月はセールもやってるのに出費がかさむ爆弾


そんなこんなで3周年を迎えたこのブログもまだまだ飽きずにゆっくりのんびり書いていこうと思いますウィンク

リンク貼ってる皆様、これからもよろしくねチューリップ
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
やったぁ(・∀・)
慶ちャんケーキ23歳ケーキのBirth Dayくるりんてれちゃう

早くトロイな慶ちャんに会いたいわハートハート



今クールのドラマ
プロポーズ大作戦
花嫁とパパ
鬼嫁
特急田中3号
喰いタン2をみてるんですが、おもしろい!!!!


日常がなかなかつまらないので、いい時間が過ごせてます猫

よし!!今月も頑張ろうハート
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
やぁ
KAT-TUNのCDずっと見てますハート

短大2年になリましたわーい

相変わらず縮小更新ですが、見たってくださいイヒヒ
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
慶ちゃ
主演ミュージカルハートハートハート

キタくるりんくるりんくるりんくるりんてれちゃうてれちゃう
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
星をめざして
どうもどうもわーいパー

日曜日はサザエさんのジャンケンに必死なリまちゃんですけどもくるりん

最近、HNの莉茉よリもひらがなにしてみてます揺れるハート


19っていい年扱いてHN使ってんのもどうかと思うけどね…たらーったらーっ


今日は舞台
 『青春デンデケデケデケ』
見に行ってきますよ上向き上向き


あけおめ魂から2ヵ月も待ったから楽しみだよよ揺れるハート

正直、Question?が出てきた頃はすっごいキライだったの

FIVEがいるじゃんちっって


でもここ1、2年くらいですっかリ印象が変わったぴかぴか

依が好きになったハート

野田くんがM.A.Dに行ってから少しの間4人で活動してて


したらいつの間にかアクンがいたハート

アクンて名前も気になって初めてアクンを見たのが昨年のjr.魂!!


その時のアクンのかっこよさとかかわいさにやられましたハート大小


んで、あけおめ魂のあの近さとガン見でもうアクンが好きになったハート

アクンと依が好きになったのは成長だと思います(笑)

それにしてもあたしは濃顔が好きみたいですハート大小


そんな人が現われないかなぁニコニコ


恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい


まぁ、とにかく明日は楽しみですあっかんべー

今日なんかパンプスと春コート買っちゃったハート

服は強風この前と同じだな(笑)

もぉ、楽しみで寝られない(笑)



今のあたしは
健ちゃん>慶ちゃん=聖≧アクン=依=千賀です揺れるハート
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
3月  ハハハ
3月1日に
   『殺人者』
観てきましたてれちゃう

健ちゃんまぢかっこよかったですハートハート

プレゼントも素敵でハート
健ちゃんらしかったハート



次は12日に
 『青春デンデケデケデケ』

観てきますハート


なんか2007年になってから

毎月何か行ってるイヒヒ

来月は何も予定が無いけど
楽しみだぴかぴか


ということで

3月、初更新でしたわーい
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
0218 2部レポ
20070220_324780.jpg
ネタバレレポです

ネタバレキライな方は読まないことをおすすめします!
続きを読む >>
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
やばす
今日はNEWS魂ハートハート

楽しみすぎるてれちゃうてれちゃう

感想は後程ニコニコニコニコ

では楽しんできますGO!ハート
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
なかなかの
なかなかのスランプげっそり


そ−いやPCの方のテンプレート変えてみました(^ω^)
なかなかかわいいラブラブ
ああいうのが好き


NEWSチケット、席がね、なかなかの微席でさあせあせあせあせ

とリま、字は作ったんだけど背景がねあせあせ
ぱっとしねぇ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

あたしが作りたいものは何なんだろう!?!?

てか、今回、慶ちゃんうちわ初めてひらがなにしたの

しかも、自分の字だしあせあせ
汚くてごめんねげっそり
慶ちゃん…モゴモゴ

裏の字どうしましょあせあせあせあせ

いろいろ考えてはいるんだけどね汗

てか他の魂行ったときも使えるような言葉が良いわけですよひらめきひらめき

まぁ、前々から作りたいと思ってる言葉があるのでそれにしちゃうのかな

てか!!
いつになく、自分のセンスを疑ううちわですねたらーっ

身内には勝手に送って感想をもらおうと企んでいますので、相手してくださいポロリ

つか、ヤプース無くなっちゃうみたいだからつなビィを付けようかな強風
でもPC開かないからあんま意味無いかも汗

まっひらめきうちわ作り頑張りますわーいわーい
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -